陸のあひる -日野イズムのブログ-

時には頷き、時には首を横に振る、日野イズムのブログです。

情報系女子またたびさんの事件ログ 暴走ロボットアームとひきこもり少女の相関 本日発売!

f:id:hinoism:20150727235353j:plain

犯人は私かも知れない、らしいです。なんだって!!

そんなわけで、「情報系女子またたびさんの事件ログ 暴走ロボットアームとひきこもり少女の相関」本日発売です!

前作に引き続きまして、装画はげみさん、デザインは西村弘美さんにご担当頂きました。今日、近くの本屋さんに行ってみましたが、赤っぽい表紙に緑のロゴが映えていい感じですね! きっとディスプレイ越しよりも、実物の本を手にとって頂くと、その仕上がりの良さが伝わるかと。読み終わった後も、ずっと本棚にしまっておきたくなるような、そんな一冊に仕上がっているかと思います。

 

情報系女子またたびさんの事件ログ 暴走ロボットアームとひきこもり少女の相関 (TO文庫)

情報系女子またたびさんの事件ログ 暴走ロボットアームとひきこもり少女の相関 (TO文庫)

 

 Amazonは今朝の段階で何故か在庫切れしていたのですが、今は潤沢にあるようです。

前作をもし読まれていない方おりましたら、今はKindle版がお得です!

あと、auに加入されているようでしたら、auブックパスの読み放題プラン(月500円)に加入すると、情報系女子またたびさんの事件ログをただで読むことができます。わーい。他にも婚活刑事、神様刑事などのTOブックスさんの作品も読み放題なお得なプランなので、興味ありましたら是非是非。でも、これだけお得だと私に入ってくる印税はどういうシステムになっているのか!!? とても気になるところです。

 

ともあれ。

実のところ、私、ちゃんとした続編が出せたのは、またたびさんが初めてでした。これというのも、皆様が「情報系女子またたびさんの事件ログ」を好意をもって読んで頂けたお陰です。小説というのは書き手側と読み手側の両方があって、ようやく成り立つようなメディアなので……。本当にありがとうございます。

 そんなわけで今日はここまで。

情報系女子またたびさんの事件ログ (TO文庫)

情報系女子またたびさんの事件ログ (TO文庫)

 

 

情報系女子またたびさんの事件ログ (TO文庫)

情報系女子またたびさんの事件ログ (TO文庫)