陸のあひる -日野イズムのブログ-

時には頷き、時には首を横に振る、日野イズムのブログです。

6月12日、情報系女子またたびさんの事件ログKindle版発売!

というわけで、また大分久々になりますが、

遊んでいたわけではないんですよ、ええ。ちょっといろいろ、この間本当にいろいろありまして……おそらくもうすぐ一段落つくはずです……。

 

そんなわけで発売からもう5ヶ月以上立ちました、情報系女子またたびさんの事件ログ、 この度なんとKindle版発売、らしいです!

今まで何冊か本書かせて頂いてたんですが、地味に初のKindle化です!

事前に具体的にご連絡を受けてなかったので、予約始まってから私も知ったのですが(汗
今ならなんと20%オフらしいので、お買い得です!

ご興味ありましたら、是非に!

 

情報系女子またたびさんの事件ログ (TO文庫)

情報系女子またたびさんの事件ログ (TO文庫)