陸のあひる -日野イズムのブログ-

時には頷き、時には首を横に振る、日野イズムのブログです。

「情報系女子またたびさんの事件ログ」本日発売!

あけましておめでとうございます!  
というわけで、本日から情報系女子またたびさんの事件ログ発売です!

情報系女子またたびさんの事件ログ|TOブックス

情報系女子またたびさんの事件ログ (TO文庫)

情報系女子またたびさんの事件ログ (TO文庫)

 

 

Amazonさんでは既に一時在庫なしになっておりますが、おそらく年末年始のどたばたの影響かと思いますので、すぐ解消するかと思います。
たぶん!

書店さんでは今まではノベルスサイズだったので一体どこの棚に置かれるのか作者自身も不明でしたが、今回は文庫なので、一般文芸の文庫棚に置かれているかと思います。といいつつ私自身はまだ実際には見れてないんですが……。本当に並んでいるのだろうか……。なんかだんだん不安になってきた……。(恒例行事)
ご興味ある方は是非探してもらえるとうれしいですー

はむばね師匠も宣伝してくださいましたー
しかも、ご感想まで……
本当にありがとうございます!


情報系女子またたびさんの事件ログ|あなたに送る独り言byはむばね

 

そんな師匠の新刊も1月7日に発売ですよー
近いうちに私も読ませて頂きます!

 

そんなわけで、今日はここまで。